ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週一更新?

今日は、良い天気です

昨日一昨日はちらほら雪が舞っていたので、今日もかと思っていたら

結構良い天気でホッとしています。が、ストーブは付きっぱなし(笑)

毎回訪れてくれている方、コメント残してくださる方

本当にありがとうございます

なんだかんだと、週一の更新しかできなくて自分でも凹んでおります。

インフルエンザも分からない間に完治したような気がしますが、

相変わらず風邪っぴきのひ弱なオバサンデス

体調不良とはお友達、なんて嫌なセリフを吐きまくる(笑)

そして、ニャンコにもダメ出しをされる毎日






そんなこんなで、先週のブログを読んだうーさんが、動画も撮ったようです。







スースーがめっちゃカメラを気にしている…

上目遣いがステキ。 「も~~~撮らないでってば」と言っているよう。

スースーは、丸のみ早食い派だったのですが、コレにしてからは他の猫並みに

カリカリと言わせるようになりました。

そして、ワンコ用なので底まで舌が届かないので、人間が見計らって他の容器に

入れ替えてあげます。 中々手間がかかるけれど、これも愛情?






寒いと、ニャンコも体調不良起こすよ~~~~






スポンサーサイト

| スースー | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気が良くて太陽さんも頑張ってるのに寒いねぇ
私もまだ年末の風邪が治りきってないおばちゃんなのよ
しかも またお友達の脂肪さんが増えたのよ うふふふ


スースーちゃん可愛い めっちゃカメラ目線くれてる
お手手も器用に使ってますねぇ そのうちスプーンは?って聞かれそうだわ。
そっかぁ~わんちゃん用だから底が深いのね
普通のお皿に入れ替えたらスピードは元に戻るのかしら

| こまち | 2011/01/31 14:11 | URI |

コメントありがとうございます!

>> こまち 様

脂肪さん、いくらでも友達になってくれますよね。
そして、背中にもついてくれる…。
熱しにくく、冷めやすい。冷え症の敵なのにね。

スースーの食べるスピード…。
普通のお皿に戻したら、速効食べちゃいます(笑)
丸飲みなのが問題なのよね。

ホント、スプーン要求されたらどうしようかしら…(汗)

| うーぴよ | 2011/02/11 22:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/356-70c24d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

