ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは

こんばんは

いやぁ、なんとか生きています。

なかなか更新できなくて、ごめんなさい

お仕事始めたのは良いけれど、ついて行けなくてがんばってはみたものの、

見事に家事がおろそかに(笑)

大陸からも怪しい化学物質が風に乗ってやってきているみたいで体も本気で調子悪いし

みなさんは、花粉症大丈夫ですか?

最近はお薬で予防できるってTVで言ってましたね。

今年は10倍だって聞きましたよ~~~~! 春だからって京都に観光に来たらダメですよ。 

スギ花粉地獄に合いますよ(笑)

先日の暖かい日でさえ、山が見えないくらい霞んでましたから…



 そんなことより!


報告したかったのに、出来なかった事。

みかん18
主役は彼女



後ろ姿で分かるのは、飼い主くらい…(笑)

先週ですが、避妊手術を終えました。



みかん17
紹介します、みかんちゃんです!



手術は無事成功。 最近は失敗することは少ないらしいけれど

麻酔から覚めない子もいるらしいから…結構不安なのよね。

だがしかし。

家に帰ってきても、知らない家のごとく逃げ回り、母ちゃん達にも懐かず、

狭い空間に閉じこもること3日。 ようやく兄ちゃん姉ちゃんの側に。

それから私たちの側に来るまでに数日。

なんだか苦労しました。

写真も撮れたのが水曜日とかそんなの…。

手術後すぐに撮ってブログを書きたかったのに、翻弄されてました


今はね、横で寝ています





これで一安心ですよ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注射は痛いし、手術は怖いでしょうね。
ひと安心、ひと安心^^
それにしても、ひと回りくらい大きくなりましたか?!
みかんちゃん。

| あんもにゃいと | 2011/02/13 17:24 | URI |

>> あんもにゃいと 様

おかげさまで、なんとかクリアできました~~
本当にホッとしました。

そう…ッスね(笑)
腹周りも、大きさも一回り大きくなりました!
あとは元気に育ってくれるだけ。

| うーぴよ | 2011/02/13 23:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/357-7348b5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

