ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙…

今日は暖かくなりました

そして、花粉も少ないらしく洗濯物が外に干せる(笑)

アレルギー辛いの分かるから、なるべく花粉を避けるように干すのだ~

とか言っても、何処からでも入って来る花粉と、換毛期の猫の毛が

ニャンコ洗うと舞いますね。 そして、鼻に入ってくしゃみを誘発(笑)



それでも、夜はそれなりに冷えますよ。

床暖は未だに大活躍。 梅雨前まで活躍するのかなぁ?

床が暖かくなると、にゃんこは集まってきます。

集合15

それにしても、微妙な間隔じゃないかな?

シマシマは寒がりです。 なんでかなぁ? ひたすら暖房器具の前を陣取ります。

特にスースー(笑)  電気ストーブを付けると、暑くても退かない。




早く暖かくなって、ニャンコを全員風呂に入れたいよ~~~~~




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シマシマガイッパイ!!
でもみ~んな違うしましまですね^^!

| あんもにゃいと | 2011/03/06 01:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/361-735e0269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

