ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災

ずっと、ずっとテレビを見ています。

被災された方、頑張ってください。

離れ離れになってしまったご家族の方々早く会えると良いですね。

阪神淡路の時のように国外の救援を断らず、受け入れた菅総理、ありがとうございます。

ここが腕の見せ所だと思います。よりたくさんの人を助けてあげてください。



**********



京都は震度1だとか2くらいだったと思います。

私、調子悪いのかな?目まいがする。くらいの揺れで、テレビがいきなり緊急報道に変わり

それからずーっと見ているんです。

でも、見てるだけで何もできないんですよね。ホント悔しい。

京都は病院がたくさんあります。

国立病院・府立病院・京大病院。おそらく医師団が編成されて応援に行っていると思います。

みんな、頑張って。 きっと復興できるよ!


そして、おねがい。

少しだけ余裕があったら、通りすがりの動物を保護してあげて。

彼らも、被災したのだから。



蓮154
              レン 「みんな、頑張って!」




しばらくは、お友達ブロガーさんの転載をしようと思います。

ヘッポコだけど、少しでも役に立ちたい!

もんやりと、そんな事を考えてます。






スポンサーサイト

| 未分類 | 09:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーぴよさん大変な事になりましたね
私も調子が悪いのかまた目まいがするし気分が悪くなったと感じて地震だとは
でも直ぐピーちゃんがパニックになったしTVを見て阪神淡路を思い出しました
怖いです
ニャンズは怖がってませんでしたか?

早くご家族の方々が会え救助される事を祈ります
動物も同様に

| こまち | 2011/03/14 10:37 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 00:24 | URI |

コメントありがとうございます

>> こまち 様

テレビで火が回って行くのを見て、阪神淡路を思い出し身震いしました。
ほんと、火も水も怖いです。
関西は「めまい」くらいの揺れだったんですね~
自分だけかと思った(笑)

ピーちゃんは落ち着いたかしら? 甘えん坊になっている?
いっぱい甘やかしてあげてね!

| うーぴよ | 2011/03/15 10:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/362-09557edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

