ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝晩の寒さ

ご訪問ありがとうございます


この三連休は暖かくなるみたいですね。全国的に。

このまま暖かくなってくれたらいいのに…。

++++++++++++++++++++++++++++++


サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ 「名前だけでも覚えて帰ってください」

東北地震犬猫レスキューcom.


遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ


東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報(あいうえお順で見やすくなっています)


+++++++++++++++++++++++++++++++++



なんだか、復興が遅れているとか…聞きました。

被害が広大なのと、海に流されているかもしれなくて…探す当てがないのだとか。


私は寄付くらいしかできないけれど…

希望を捨てないで欲しいです。



集合16


ウチの希望ちゃん達は、朝晩まだ暖房が手放せません(笑)

停電したらどうするんだろう? まとめてコタツに放り込んで暖めあうのかしら?



何故一列になってるかって?

手前に電気ストーブがあるからです





スポンサーサイト

| 未分類 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いわれてみれば一列だ、、、
ストーブかぁ!!(笑)
なんてわかりやすいんだ、猫って。。。
スースー&みかん、いいとこどりですね^^

| あんもにゃいと | 2011/03/20 01:05 | URI |

温かくなりましたねぇ
今は寄付だけですね 一般はまだまだ先の話しですねっ

まぁ 凄い猫密度 この中に入りた~い
ってほんまや~なってるなってる一列に
私は最後尾でもいいんだけどなぁ ふふふ

| こまち | 2011/03/20 10:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/365-2bfb8347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

