ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくても

昼間はすっごく暖かくて、洗濯物も乾きが早くて嬉し泣きしそうです

冬って、何が辛いかって、洗濯ものですよね(苦笑)

乾かなさすぎ。 あんなに乾燥注意報出てるのに!って思います。

暖かいと、ベランダも緑が増えてきます。うーさんが頑張ってるからなのですが。


今日は特に暖かくて、ニャンコも日光浴をしています。


それにしても、似合う。

スースーとイチゴ
スースー44


今年は、うーさんイチゴの栽培に精を出しています。

大きく育てたわけではなく、大きい苗を買ってきたのです(笑)

これ、ナイショ


スースーはこの葉っぱも好きらしく、食べたりしてるけど…。

今日は大丈夫みたいだね。まったりしてて、食べる気はないみたい。



スースー45
         スースー 「アタシ、お花が似合うでしょ?」


そーねぇ、似合います(親バカ)


この花、実がつくと良いのだけれど…。

なるかなぁ?





スポンサーサイト

| スースー | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日中温かくなりましたねぇ 夜はまだの日もあるけど
花粉症具合はどうですかぁ~ってコーヒーダメなの!?
それは辛い 何とかならないのかなぁ

スースーちゃんのキリリ顔 好きよ~
やっぱり猫と緑はあうねぇ 綺麗
太陽さんのもとまったりしながら小腹が好いたら
隣りには ベストポジションだ~

私も昔 いちご育ててたけども虫が怖くて
うーぞうさんの腕を期待して実がいっぱいのお写真まってま~す うふふふ。

| こまち | 2011/04/11 12:05 | URI |

スーさん、上手く手すりに座ってますね~。
緑のそばで日向ぼっこ^^
似合ってますよ~^^
カメラ目線もバッチリ(笑)

| あんもにゃいと | 2011/04/13 01:24 | URI |

うーぴよさん!!お久しぶりです!!
ご無沙汰しまくりましてごめんなさい!

多少生活も落ち着いてきたので
これから少しづつですが、ブログの方も
復活していきたいと思います♪
のんびりした感じになると思いますが
よろしければこれからもお付き合いくださいませ(。-人-。)

いちごの栽培。。。いいですね~
見て可愛い食べておいしい♪
スーさん、高所恐怖症のあたし的には見てるだけで
怖いよぉ(;´Д`A

| ぽち | 2011/04/15 11:25 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>> こまち 様

花粉絶好調ですよ!泣きそうです。目が痛い…。
珈琲も調子に乗って一週間飲んでいたら、右手にブツブツと
出てきました。止めると消える蕁麻疹、原因は珈琲よね(汗)
なるべく、飲まないように…それがまた、ストレス(笑)


そうそう、手すりはステンレスだから暖かいらしいのです。
お腹を暖める、頭いいよスースー。
小腹がすいたら…!ホントだ、そこまで考えていたのか!?



>> あんもにゃいと 様

スースーはカメラが怖いらしく、すぐに逃げちゃうので
ピントが合う写真が少なくて…(笑)
この日はご機嫌だったから…。ラッキーでした☆


>> ぽち 様

お久しぶりです! 母子ともにお元気でしょうか?
お元気よね(笑)!?

復活されるんですね。また、よろしくお願いします<(_ _)>
くーさんもお姉ちゃんになって、どんな感じでしょうか。
楽しませてください♪

高所恐怖症でなくてもヒヤヒヤしますよ?
なんたって、一度足を滑らせて落ちてますから(笑)
いつだってレスキュー準備万端。

| うーぴよ | 2011/04/16 11:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/367-714de2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

