ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事も、悲しい事も

暑くなったり寒くなったり、テレビを見れば悲しくなったり

しかし、テレビは本当の事を教えてくれない。だから、ネットを見るの。

かなりリアルに現状を見ている人がいる。 そして、教えてくれる。




そんなこんなで、うーさんが仕事先から送ってきたURL(仕事してるのかなぁ?)

ブログ「うちのとらまるのもうーすさん」現地入りされている方らしい。

ここでは多くを書きません。

尋ねてみてください。 泣けるので覚悟してね!

これが現状、置いて行かれたものの末路。 見捨てなかった人々。

読んで泣いてください。



**********************************


それでも、ウチのブログは可笑しく楽しく

朝は寒くても、昼から良い天気だったりする今日この頃。

暖かい日はベランダに出してあげます。 本当はいけないらしい(笑)

ベランダって共用部分? まぁ、ウチのは癒しを撒き散らしているから勘弁してもらって。

歩いてる知らない人から声を掛けられたりします






スースーさん、何か見つけたらしいです
スースー46



普段ならカメラを構えた時点で気付き、逃げるか照れるかするのだけれど

真剣に集中しています



スースー47

ありゃりゃ。 やっぱり見えなくなってしまった、フェンスの上のスズメ達。

丸々してて、美味しそう~~~~イヤイヤ。 そうじゃなくて。

スースーさん、飛び出さないでください。

アナタ、一度落ちてるでしょ? もう、捕まらないかと思ったよ。あの時は。






見るだけ、見るだけ。






スポンサーサイト

| スースー | 10:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

凄く真剣な後ろ姿です
やっぱり鳥さん大好きですよね(*^^)v

えっ 落ちた事あるんですか?

| あかね | 2011/04/16 16:57 | URI | ≫ EDIT

後ろ姿、まるっきり小さい子供ですよね^^
必死な後ろ姿がかわいいです^^

| あんもにゃいと | 2011/04/17 01:06 | URI |

もうーすさんのお部屋にジャンプして来ました
放置と言う言葉が頭から離れない
そして昨日とんでもない現実をも知りましたよ

スースーちゃん隣りの奥様とベランダ越しにお喋りしてるみた~い
一生懸命背伸びをしてるんだろうなぁ 可愛い♪

| こまち | 2011/04/17 11:13 | URI |

コメントありがとうございます

>> あかね 様

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

鳥さんはおそらく、ベランダに来ている連中だと思うのです(笑)
ネコを恐れないツワモノ。

落ちるんですよ~~~!
そして、救出へ走る我ら(笑)
その間に走って行ってしまったらどうしようと思います。
救出後、ウチ二階で良かった~って思うんです(笑)


>> あんもにゃいと 様

家で一番小さいんじゃないかなぁ…?
すでに、みかんにも追い越されているみたい。

ほんとうに、真剣で笑いました~


>> こまち 様

テレビばかり見ていたら気がつかない話ですよね。
運よく、20㌔県内の家畜移動が決まったそうです。
今、生きている子だけでも助かれば…。
そんな思いです。

そう言われてみれば…! お隣の奥さんと…(笑)
背伸びして、手すりに足を掛けたら引きずりおろします(-_-;)
それを知っているから、限界まで伸びをしてるのね~~~。

| うーぴよ | 2011/04/17 14:16 | URI |

ありがとう!

ぴよさん。私のわがままをきいてくれてありがとう。
『うちのとらまる』さんのブログをリンクしてくれてありがとう。

ひとはこれを『他力本願』というんですね!
ちゃんと肝に命じておきました。
でもまたやってしまうかも…ほら、人には得て不得手があるからさ
体張って体力勝負な時が来たら、今度はオイラにまかせて(逃)

| うーぞぅ | 2011/04/18 15:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/369-ba072b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

