ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもいつも

ブログ「うちのとらまる」の、もうーすさんの記事を読んで。

福島原発の被害者は人間だけじゃないと、実感します。

20㌔県内の家畜の放置から、救済の方向に動き出したらしいです。

人間は人間が助ける。 けれど、人間は動物を助けることだってできる。

出来る事を。 がんばれ、日本。


************************:


関西でまた地震があったらウチはどうなるのだろう。

なんて、真剣に考えて。 どうにもならない事が分かった

8匹を連れて逃げる事はできないし、まずキャリーに入れる事が出来ないだろうし。

そして、ウチはマンションの二階。 耐震設備は十分になされている(阪神震災後に

建っているので)けれど、潰れるなら二階からだろう。

報道番組を見ながら、そんな事を考える毎日。


そんな横で  キティに振られたレン王子がふて寝を決めている。

 こーんな感じ
蓮156


王子はキティが大好き(年上好き)。 キティは王子が大嫌い(笑)

報われない恋ですが  だいぶ、王子のアタックが減りました。

何度も何度も唸られて、逃げられて、しているのに諦められないなんて…。

レン、すっかりストーカーってやつですよ。


おかげで、キティが日中過ごす場所が、私のクローゼットの中になってしまった。

羽毛の枕が置いてある、そのうえで昼は寝ています

日光浴して欲しいのにね…。 




蓮157
              レン 「俺、諦めないから」







あのね。  諦めてください


キティは怖がってんのよ






スポンサーサイト

| レン | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 12:45 | URI |

王子ってば相変わらずカメラ目線w

そっかー、王子は激しく片思い中なのか;
こればっかりは相性あるしどうしようも
ないべなぁ(*;ェ;*)
ここは男らしくすっぱり諦めないと!ね!

| ぽち | 2011/04/20 12:40 | URI |

コメントありがとうございます

>> ぽち 様

「レン~こっち向いて~かっこいいよぅ」と言うと、目線をくれます(笑)
バカなのか、嬉しがりなのか…。

激しく片思い。そうね…一生片思い(笑)
年下には好かれているのに、何故か一匹しかいないお姉ちゃんが好き。
困りものです。

男らしく諦めたら、こんどは母ちゃんのストーカーになり果てます。
どっちも、どっち(笑)

| うーぴよ | 2011/04/23 14:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/370-2035da2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

