ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらそう?

最近、黄砂と寒さで体がだるいです

そんなこと言ってたら、基礎体力がないんだ!なんて言われるかもしれない

まぁ、実際体力ないんだけどさ。 寝てても、気がついたら私の布団の上に

6匹くらいネコが座ってるんだもの なにかの修行かしら…?

なんてことはなく、ニャンコ達は私で暖を取っているだけ

好きだとか、関係なく。 ただ単に、体温が高いだけ、なのよね。




 偉そうな子を発見しました
みかん20


みかんさん、下からアングルです


最近思うんですよね。 カメラのピントが合ってない。 私、ヘタすぎだ!

けして、カメラのせいではないのです(笑)

もっと、勉強しなきゃですよ。 ってか、近すぎる! 近いんだよね、きっと。


…はい。 勉強します




そして、ご飯を食べている間、なぜか一点を見つめるニャンコ達。

 そして、うにゃ!だとか、カカカ…! とか言うし
みかん21


またもや羽虫が入り込んで来たのかと、チェックをしてみたら…


 めずらしく、彼でした
テントウムシ


人の体について入ったのか、飛んできたのか分からないけれど、テントウムシ。

星はあるか確認できなかったけれど、8匹ものニャンコに追われたらひとたまりもない

なので、ヒトが保護して、お外へ…。

それでも、なおかつ探す彼らの執念はどうなんだろう。 食べるわけではないのに…。

食べても嫌だけどさぁ~~~~~?


この時期は、虫が発生して家の中へ侵入してくるから。 けっこう大変(笑)



みなさんは、気にしたりしますかぁ?



ウチは、大運動会&スプラッタ劇場になるので、ニャン達よりも素早く捕獲し退場願ってます。




まだ、「G」が居ないだけマシですが…






スポンサーサイト

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/372-3856a8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

