ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かゆいかゆい

英国王子の結婚式で、原発がうやむやになりそうなテレビ報道。

同じ事を繰り返しているお偉いさん。 どうしたいんでしょうね。

それでも、現地で頑張ってくれているボランティアの方々。

20キロ圏内の動物たちはどうしたのだろう、

うちのとらまるさんのブログ、きっと帰りを待っているであろう動物たちの写真を

載せてくれています。 現状が分からないからこそ、希望を持ちたい。

猫のひたいのこまちさん。 被災地へボランティアに行かれて、…お疲れ様です!

そのフットワークの軽さと男前度が大好きです!

被災地から子猫を保護されて帰宅されました。 そのうち里親募集されるんじゃないかなぁ?





****************


人も大変、動物も、もっと大変。 でも、私も大変(笑)

今日は黄砂が酷いです。

一番近い山が見えません。 川向うの桂離宮が霞んでいます。

アトピーの私、どうやら黄砂にも影響されている様子です。 検査の方法がないから、

おそらく、なんだけど。

朝から目が痒くて、昼前にニャンコのゴハンを買いに自転車で5分ほど走ったら

鼻水が…! そして、現在頭痛と目まい。 もう! 何の嫌がらせか!?


パスタ75

だからって訳じゃないのだけれど、癒しを


最近分からなくなってきている。 ユズとパスタとみかん。 実物は区別付きますよ~

一応、飼い主ですから(笑) 声でも聞き分けられる。

でもね、写真となると…怪しいのです。 これ、たぶんパスタ。

…いや、みかんかも…

…やっぱ、パスタ…?



癒されれば、どっちでもいいのだ



と、開き直ってみるが

うーさんが読んだら…きっと、ダメ出しだ(笑)



うん。 ごめん。 ほら、5月だし  ね

頭がぼんやりするんだよ



いつもだって、言わないで
スポンサーサイト

| パスタ | 14:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 13:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/373-8b7219d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

