ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば、夏?

みなさん、こんにちは ご無沙汰です!

前回の記事で訂正ですっ

猫のひたい・こまちさん宅の赤ちゃんニャンコ達。

私の早とちりで、震災のニャンコと紹介しちゃったけど、

本当のところは、彼女が世話をしている森猫スペースで

置き去りに…ちがうな、捨てて行かれたニャンコ達です。

もちろん、犯人は人間。拾って貰えると思った確信犯です。

他人に生も死も任せてしまう人間って、非道ですよね。




そんなこんなで、最近のわたし。

時間が足りない気がする。 のは、きっと気のせい(笑)

だらだらし過ぎなんだろうなぁ~~~

このところ黄砂が酷くて、外に出ると頭痛がするし、息も詰まる。

真剣に防塵マスクが欲しい。 自衛隊が持ってるヤツ

先週から、蕁麻疹が出たままで首から顔がボコボコしてるし

とても痒い 人から見るとあまり分からないらしいから

気にし過ぎなのかも…。 でも、気になるよぅ!



こんな母ちゃんを余所に、ニャンコ達はベランダに出して欲しくてニャーニャー

言ってる。 出してあげると、うーさんのベランダ農家が展開されているので食べ放題。

見ていないと、あらゆる新芽を食べ尽くしてしまう。

今年は、トウモロコシ・サツマイモに挑戦しているらしい

毎週何かの苗を買ってくるから、本当は何を植えているのか私は知らない(笑)

実がなるまで、興味のない私



 何気ない日常



ではなく、珍しいツーショット。 王子とみかん。

みかんはキティに追いかけられるし、キティはレンに追いかけられる。

そして、こんなツーショットが展開されました

これなら、みかんは追いかけられる事もないし、キティも安心して日向ぼっこができる。


ずっとこうならいいのに…!



スポンサーサイト

| レン | 10:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 15:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/374-adb61db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

