ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お野菜が安くなりました

今日は晴れたり曇ったり…なんだかややこしい天気ですね。

暑そうなのに、雷鳴って雨降ってくるし

雷好きです(笑)   さっき結構大きな音がしたんですよ~

そしたら、みかんが匍匐前進でベッドルームに逃げて行った(笑)

で、びくびく戻ってきて、他の子が寝てるのを見て「安全」って思ったみたい。

元の場所でまた寝出しました

こういうのって、一歳までの子しかお目にかかれないから、楽し~~~




苺

で、載せるのはこんな画像

収穫できました  我が家の苺。

ワイルドストロベリーに非ず(笑)  何だったかなぁ? 店頭に並んでるような名前の苺。

のはず


来年はもっと大きくなるかなぁ? それとも、うーさん飽きてるかなぁ?

何にせよ、物を育てるのは難しいです。 そう思ったら、ニャンコたち、良く育ってくれた!

って、感謝したくなるよ

苺の下に敷いてある紙は、紅茶パックの袋です。比較対象の為に敷いてみました(笑)



日曜日の王子
蓮158

咲き誇っていました(笑)

どうしてこの鉢が好きなのか謎ですが、体にフィットするらしいです。

毎年この鉢に入ってアンニュイになってるような…。 って言う事は、この植木鉢何年前のだ?

この底辺不安定な植木鉢でくつろげるレンは、けっこうすごいのか?

どう見ても重心は右寄りのはず…。

出る時も入る時も転ばないんだよねぇ。 





けど、他の子は真似しないのよ




スポンサーサイト

| レン | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/375-a8e0a4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

