ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は夏日、今日は雨

猫のひたい」こまちさん宅で、仔猫の里親募集を始められました。

かわゆい生後一か月ほど これくらいのニャンコって癒される。





昨日、京都は30度ありました。 このまま蒸されてしまうのかと思ったら

今日は一転の雨。

ニャンコ達の調子が悪いです。 なんか、ケロケロ吐いちゃって

暑かったり涼しかったりすると、毛むくじゃらはやられちゃうようです

毛を梳いてあげたいんだけど、嫌がる子が多い。

皆さんのお家の子は、どんな感じ?

大人しく梳かれる? それとも、抵抗する? それとも…寝込みを襲ってる?

   


イチゴちゃんハウスの間違った使い方。

イチゴハウス


なんか、入ってます。

それも、天地逆だから! 天井の分厚さが丁度良いらしい。



誰か分からないから、フラッシュを焚いてみた。

 おっ、二匹ですね
イチゴハウス1


パッちゅとユズPですね。  モフモフ組です




イチゴハウス2

最近のパスタはレン王子にべったりなので、このツーショットは珍しい。

キティに嫌われてる王子は、実は他の女の子に大人気。

何なんでしょうね…。 どこがいいんだろう…?


確かに、面倒見はいいんですよ。


近付くと、必ずグルーミングしてるし。


もしかして、ホスト体質か!?










| ユズ | 09:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 11:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/377-dda72692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

