ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば6月!?

さぼりにさぼった5月!!!!!

気がついたら、今日は暑くて…。

マメに来てくれてありがとうございますっ。

ホント、ちょっとがんばらないと…ね。 何でも中途半端を返上しなくては。



そんなダラダラな私でも、にゃんこは容赦なく朝早く起こしに来ます。

主に、うーさんに集中していますが(笑) 私も、お腹なんかにダイブ~!って…

少しは腹筋が鍛えられるかしら…?



でね、とうとうこんなことに、なりました
ジル67
         ジル 「かあちゃ~ん、なおして~」


えええええ~~~~?

直せませんよぅ! うーさん、お願い~(笑)



麿33
          マロ 「…新しい遊びができるかもよ?」


放っておいたら、こんなに引っ張って…!

うーさんにお願いしたら、巻き直してビニールひもで補強してくれました。

ありがと~これでまだ使えるよ(使う気満々です)!

きっと、骨が折れるまでこのまま使うんだろうなぁ


みかん22
        みかん 「ベストポジションだったもんね」


そうだよね。 みんなの大きさが揃ってきたから(笑) バリバリポイントが同じとこなんだよね。


みかん、気がつかないうちに4キロになっていました

女の子の中で一番太ってる! まだ1歳前だから…もう少し身長が伸びて、

体重も軽くなるはず…だと、良いんだけど。





今月の目標、ニャンコ全員を風呂に入れる


がんばってみます(笑)




スポンサーサイト

| ジル | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよ!!6月ですよ!6月^^
みかんちゃん4キロ?!ほんと、お家に来た頃の、精悍な感じはなくなって、ふっくら穏やか、お家の子ですね^^
1日で全員オフロ入れたら、人間は蒸されそうですね(笑)

| あんもにゃいと | 2011/06/05 01:20 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/05 13:55 | URI |

>> あんもにゃいと 様

ろくがつ。一年の半分が過ぎてしまいました。

まだウチで一番小さいと思っていたら、スースーの方が小さくなっていた。驚きです。

みかん、抱っこさせてくれないから重さが分からなかった!
スッゴイ勢いで逃げてくから…ほんと、捕まらない。

一日で全部お風呂…二匹づついっぺんに入れないと蒸し人間が出来上がってしまうよ(笑)

| うーぴよ | 2011/06/08 12:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/378-a71bfcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

