ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せって…?


幸せな時って…どんな時?

ゴハン食べてる時? オヤツ食べてる時?


…やっぱ、コレだよね



パスタ76


寝てる時


青いケースの中には「ONE PIECE」が30巻入ってます(笑)

その上に、私のお昼寝毛布(ウソ!)を畳んで置いていたら、すっかりニャンコゾーンに。


お昼からお日様がたっぷり降り注ぐし、先着一名様なのがみんなツボのよう。

今日はパスタが先着一名様(笑)




パスタ77

んで、やっぱり眩しいのね(笑)

顔を隠して爆睡です。




そんなに、爆睡されると…。 起こしたくてウズウズしちゃう!



これが、嫌われる要因なんだろうなぁ。


でも、止められない(笑)







起こしちゃえ!!!






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、まめに更新してる(笑)

私も寝てるとき!!と、好きなもの食べてる時♪
つまり何もしたくないということなのでしょうか?

パスタンのお腹の毛モフモフ♡
そのしあわせそうな寝姿見て、また人間もほっこり癒されたり^^猫からしあわせのおすそわけ、もらいますよね^^

今月のヘッダー素適ですね!紫陽花カラーが涼しげ~。
ジブリチックなタイトルもいい~感じ!

| あんもにゃいと | 2011/06/08 16:35 | URI |

コラー!!

我が家のアイドルの安眠を妨害するとは何事だあ!?

| うーぞぅ | 2011/06/08 17:31 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 12:43 | URI |

コメントありがとうございます

>> あんもにゃいと 様

今月はマメに更新(笑) 頑張ろうかと…。
ネタに困ってるんだけど…みんな寝てばっかりだし(笑)

パスタの腹毛、すっごいモフモフなんです。
刈ってあげようかと思うんですけど…(笑)

ヘッダー(笑)
影はパスタです。でもって、この背景、どうやってできたのか
さっぱりわからない(笑)
一から作ってるんですけどね~。
摩訶不思議。


>> うーぞぅ 様

夜、たくさん寝てもらうために昼間起こすのだ!!!!!

| うーぴよ | 2011/06/10 09:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/379-dcbde3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

