ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある事情で

某日。 とある事情で、里子にだした《あずきちゃん》を一晩お預かりしました。


あずきちゃんは、ユズのおねえちゃん。一緒に拾った子です。


ちっちゃ! めっさ小さいっ!

スースーくらいかなぁ? 本当に小さくて、でも手触りはユズと一緒。

マットで艶々


でもね…
あずきちゃん



もう拾われたお家は忘れたのね(笑)

それでいいんだけど…。ユズまですっかり忘れてる。

スッゴイ怖がっちゃって、籠城。 なるべくバリケードを張ってあげて安心してもらおうと…。



あずきちゃん1


ああっ! でも、私のかまいたがりの血が騒ぐ!


って、グリグリといじり回してしまい…嫌われちゃった


シャー!バリっ! …って、威嚇されて、爪を立てられちゃった。

でも、少しずつゴハンも食べてちっこもしてたから、安心~(笑)


次の日の夜に、ママが迎えに来てニャーニャー言いながら帰って行きました~

詳しく聞くと、一緒に寝ているから…とか。 そりゃ、心細かっただろうね~

また来てとは言えないけれど、愛情が溢れていて嬉しかったよ



ユズ74

ほら、ゆずぴー。 よく似ている(笑)





ツーショット、撮りたかった…





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 11:35 | URI |

ありがとうございました。

その節はお世話になりました!本当に助かりましたよ、ありがとうございました!
m(__)m

ブログにあずきを載せて頂いて嬉しいです♪

当夜ヘッピリ腰で帰宅したあずきは、アレから私にべったりの日々…テレビを視ながら寝てると横腹辺りに乗って座ったり、抱っこすると肩までよじ登ったりと、此れからの時季暑苦しい甘えんぼに変身☆すっかり「構ってチャン」になりましたよ!
┐(  ̄ー ̄)┌

此れからも小っさいあずきを大切に楽しく暮らして参りますので、ご安心を。

| まゐん | 2011/06/14 13:35 | URI |

コメントありがとうございます

>> まゐん 様

おつかれさまでした。
まだまだ大変でしょうが、お気を落とさずに。
あずきちゃんの為にも。

べったり…(/_;)
ごめんなさいっ! ウチの子達が「新しい子?新にゃん?」って
大群で個室に押し掛けたから、ほんと怖かったんでしょう(汗)
甘えた毛皮は、夏大変ですね。
ウチは全員が私のベッドで寝るから…。暑さは御想像にお任せ(笑)

小さいあずきちゃん。
幸せで良かった(*^_^*)

| うーぴよ | 2011/06/18 11:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/380-d87f846d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

