ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いやら、涼しいやら

暑かった7月。

京都は祇園祭が終わると本格的な夏が始まる。でも、なんだか

終わった感が強くなってるよね。 祇園祭が終わったら残暑?って気分(笑)



またもや季節の中元バイトを始めて、そろそろ終了

ニートの体には堪えました。 歳を感じる今日この頃(笑)

だがしかし、お給料を貰えて痩せられる仕事。 辞められません!

みんなの夏はどんな感じ????



       あつ~~~~~~

ニャンコも、もちろん暑いみたいです。

昼間はなるべく涼しいように、カーテンを引いて出かけたり

窓を少し開けて出かけたりして、なんとかしのいでいるのだけれど。



我らが帰ってくると、何故か過度に暑がる彼ら(笑)


こんな感じで
蓮159
                レン 「あついよぅ」


本当に暑がっているのかは謎ですが…



蓮160
    レン 「本当に暑いんだってば。見て分かるでしょ?」


この足を投げ出しているあたりを強調したいらしいです。


暑かったら廊下に寝ればいいのに、わざわざ母ちゃんの目の前で行き倒れるあたりが

胡散臭い。 かまって王子だからなぁ…。



そんな風に思っていたら、本当に猫も暑かったらしい。


みかんちゃんが


初めての夏、体験中
みかん23
            みかん 「なんだか…熱がある…」



み、みかんちゃん大丈夫!? 耳までピンクです。

なるべく涼しい格好をしようと、王子の真似をしているみたいです。





この場所、冷蔵庫を開けると冷気が通るみたいで、ニャンコに大好評です。

試しに寝転がってみたら、本当に涼しかった…短時間だけど






猫は涼しい場所を知っている…。  これ、本当だね!!!










スポンサーサイト

| レン | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/384-bfbbd6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

