ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ

暑い、暑いと言っていても

お中元が終われば残暑って…どうなんでしょうね

梅雨戻りが起きている東北、テレビで見ているだけですが

本当に御気の毒です。 義援金も、この洪水で被害に会った方に

届くかと思えば、そうではなさそうだし…。

どんな事をすれば人の役に立てるのか…考えても分からない。


只ただ、電気を使わないようにエアコンを我慢している今日この頃。


それにしても、今日は救急車がよく走っています。

倒れる人が多いんだろうな。 買い物に行った時に、医院の前に救急車が

止まっていました。 医院から病院に搬送…




   それでも元気なニャンコ達



暑くても身だしなみは大事だそうです。


蓮162



一心不乱に両足をあげて整え中。



蓮161
            レン 「もう、見ないでよ~~~~」




見ないでって…母ちゃんの前で「撮って」とばかりにお手入れ始めたのは王子でしょ?




久しぶりにファーミネーターをかけてあげたら、沢山取れました。

「取ったど~~~~!」って叫ぶくらいに…(笑)


人間がお手入れしてあげると、必ず後からこうして自分で毛繕いをするんですが…


ほんと、自分でやってよって感じです。…いや、そしたらお腹の中にたまって…?


それもいやだなぁ



お風呂に入れたいのだけれど、今日は何故か曇り。 暑いけど、蝉も鳴いてるけど

お日様がないから躊躇する。





みんななら、どうする?





スポンサーサイト

| レン | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみごと!!

おぉ~!!れんちん、見事なVの字開脚!(笑)

| あんもにゃいと | 2011/08/01 03:50 | URI |

>> あんもにゃいと 様

ありがと~! 俺、もっと頑張るよ!
               byレン.

| うーぴよ | 2011/08/03 10:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/385-fc20f847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

