ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のこされた動物たち

うちのとらまる」管理人のもうーすさん、本を出されました。

知っている人も多いんじゃないかなぁ? 

「のこされた動物たち」福島原発で取り残された動物たちの写真です。


京都でパネル展をやってますとブログに書いてあったので、早速行ってきました。

行ったのは先週です(汗)更新遅くてすみません

イオンモール京都の本屋は微妙にこじんまりとしたところです。

で、探した。 探したけど見つからない!?

日にち間違えた? いつもパネル展って言ったら中でやってるのに…?

そのスペースは何故だか宇宙科学本…? 何処?

見つからなくて、別件の用事を済ませて夕方帰ろうとした時「あった!!」

思わず声あげちゃったよ


イオンモール京都は楓館と桜館、道を挟んでふたつあります。

桜館(本館)から見えました。 直接行くと見えない、桜館渡り廊下からの入り口

左手にパネルが!

そりゃないよ! だって、右にはペットショップのショーウィンドウが。

でも見つけられました。



 8枚くらいだったかな
写真集1



本屋は2階なのでウッドデッキ調の廊下があり、そこからは全様が撮れません

で、ガラスの枠が邪魔をして綺麗に撮れない。 これが限界…。


 ごめん、知らない親子…
写真集2


このお父さんはパネルに添えてある文を読んで、息子に説明をしていた。

なんだか、嬉しくなる。ちゃんと足を止めてくれる人がいる。

私みたいに写真撮る人はいなかったけど

品薄なのか、本屋には一冊もなく買えず仕舞い。

…もっとデカイ本屋に行くか…。








でもって、そんなのお構いなしの何時ものウチの子達。

 また王子がやらかしてる
蓮164


なんだか、堂々として偉そうなんですけど…? なにしてるんでしょ。


ちゃんと胸のところでビニール着てるし、ちゃんとシッポまですっぽりと被ってる。

暫く放っておきましょう。


ま、王子ですからね。 困ったら母ちゃんの所へやってくるでしょう。


蓮163
                レン 「かあちゃ~~~ん


しばらく部屋を走り回って、結局は私の所へ…(笑)





うんうん、外して欲しかったのね。






スポンサーサイト

| 未分類 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう展示はそんな小じんまりとせずに、せめてもう少し大規模にしてほしいですよね!写真8枚て少なすぎる(涙)
見つかってよかったです。
しかし、、、蓮ちん…
みごとなビニールの着こなし!!さすが王子ですな(笑)

| あんもにゃいと | 2011/08/11 17:55 | URI |

>> あんもにゃいと 様

コメントレス、遅くなりました<m(__)m>

そうなんですよ。もっとレジ横とかのスペースに大々的にやってるのかと
思っていたのに。人が通らない場所って…。
ってちょっとがっかり。
でも、夏休み中ってのはよかったのかなと。親子がとても印象的。
最近ってお母さんに連れられた子(大・父親)と子供って感じしか
見ないし。父親と子供ってなんだか新鮮だった。

王子(笑) 自分で入って着たんですよ。
全くね。何がしたいのやら。
見て欲しくて呼んだりするし(笑)

| うーぴよ | 2011/08/22 13:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/388-645873c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

