ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェ開催


ようやく生え揃ったネコ草。

すぐに食べ尽くされるから、これがまた大変。

今回は、うーさんが大切に育ててくれました。


猫カフェ大繁盛!
猫カフェ






猫カフェ1


えっと、凄い勢いでなくなって行きます。

次はいつあるか分からないよ~~~? ねえねえ、もうちょっと落ち着いて…


あああ…むっしむっしと、勢い付けて食べるからすぐに閉店してしまう。




蓮165
                    レン 「満足




あ、そう。


母ちゃんはなんだか悲しいよ。

ゆっくり食べてって言ったのに






スポンサーサイト

| 未分類 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!猫草さんがおそわれてる~
これは猫草CMにでなきゃ!
すごい・・・スゴイ・・・
目がテンになった、だっちゅです^^

| だっちゅ | 2011/08/22 21:37 | URI |

☆ コメントありがとうございます ☆

>> だっちゅ 様

食べられるものは、我先に。これがどうやら我が家のニャンコ家訓のようで…。
動画にするとシュールなので(笑)画像のみで。

私たちも、目がテンでした(笑)

そんなに食べたかったの?みたいな。

| うーぴよ | 2011/08/24 10:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/389-cbdffdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

