ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いとき~!

ちょっと涼しくなるとニャンコは、かたまり(集合)だします

でも、少しでも暑く感じると…




 あついとき~~~
麿34


風が通るであろう場所に一列(笑)

照明が暑いので、ほぼ光源はテレビ なので、フラッシュが必要なんですね。


マロりんの寝姿で、どれだけ暑いか分かりますか~





 すずしいとき~~~~
スースー48


きゅっと締まってます。 でもって、涼しいと直床は嫌みたいで

みんな座布団(人間用)の上で過ごしている模様。

でも、塊になるほどじゃないらしい…





 こ、これは…っ!
蓮166
発酵中







ちょっと、発酵し過ぎたみたい。

枠からはみ出ているわね…。




さぁて、今からこねてガス抜きするか









| 未分類 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~!ちょっと涼しい夜なんか
れんげさんは座布団3枚敷きでお手手なおして寝ています。
伸びたり縮んだり猫はわかりやすいですよね^^
まろりん立派に育って(嬉涙)

| あんもにゃいと | 2011/08/25 20:10 | URI |

>> あんもにゃいと 様

人間は暑くても、ニャンコはそうでない時があるようで。
暑いだろうと窓を少し開けて出かけても、帰って来たら風のあたらないところで
寝ていたり(笑)

マロリンは…最近一時間お歌を歌います(汗)
…まぁ、五月蠅くて、音痴!
腹周りも立派で、甘え癖もウチに来た時より2.5倍増量…。

| うーぴよ | 2011/08/27 11:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/390-a49062f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

