ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ


とある荷物が届きました。

まぁ、ニャンコに好評なのは「外箱」でございます(笑)



早速彼が入りました。


 例のごとく、新しい物好き
蓮167
           レン 「いい感じだよ。母ちゃん!」



いい感じ ですか?


本当に?



そんなんで?



蓮168


ぶにに~~~ん っとはみ出してますよ?


まあ…母ちゃんの腹肉よりマシですが(笑)





にゃんこって、両手両足が入れば「イイ感じ」と思うようで。



まるで、サービスのいいアイスクリームのようだ





こぼれないようにね。






スポンサーサイト

| レン | 11:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/27 13:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/391-25d7a201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

