ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から9月

9月の頭なのでヘッダーを変えてみたり。

いつもは、うーさんにダメ出しをされながら、うんうん呻って作るのですが。

今回はなんだかすんなり出来上がった。

やればできるじゃん と、誰も褒めないから自分で褒めてみる(笑)


ヘッダーにいるニャンコはジルさんです。

このシルエットだけで言い当てたひと、貴方もうちの家族です(笑)





今回の台風、えらくゆっくりで巨大だとか。 久しぶりですね、関西直撃コース。

で、今回は自転車並みの速度…。 阪急電車は止まるかしら?


願わくばこの台風、東北へ向かわないように。 そう願ってしまう。







ユズ76
           ユズ 「雨降ると、眠くなるんだよね」


ほんとかいな?



いつも昼間寝てると思ったけど?




暑い時は「暑い」って寝てて、雨降ると「眠い」って寝てて、寒いと「寒い」って寝てて…

いつも寝てるでしょ!






あ、これは母ちゃんも一緒か





スポンサーサイト

| ユズ | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 13:16 | URI |

モダンだぁ~

今月はなんだか雰囲気が違いますね!!
なんだか大人なネコ・ハーブ♪
私はまだまだうーぴよさん家の家族になるには
修行が足りないようです(*_*;

| あんもにゃいと | 2011/09/01 19:37 | URI |

>> あんもにゃいと 様

ハロウィンには早いし…と考えて、いっちょシックにいこう
なんて思いまして(笑)
狙い通りだと良いのだけれど。

来月はハロウィン仕様! 頑張るとまたグルグルしちゃう。


うふふ。修行!(^^)!
ジルさんは、なかなか画像として上がってこないですからね。
いや、私も自分では分かりませんよ。
画像編集している時でも、ジルかキティか分からない時があるから。
ダメ親です(-_-;)

| うーぴよ | 2011/09/05 15:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/392-fe05ea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

