ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャックみつけた


パスタにチャックがありました。


 ほらほら、お腹の真ん中に!
パスタ83



タテ筋がね!


あるでしょ?



パスタ84
          パスタ 「母ちゃん、シツレイなのよ」



えへへ~


だってね、少し寒くなったらすぐに伸びる毛がね。 ほんと、チャックみたいで…


えええ? 他の子にもある?


王子は無いわよ? おなじモフ星人だけど。



パスタ85
                 パスタ 「ぷーいだ





ああ、すねちゃった!



今週末はまた30度を超えるらしいよね。


ラグ出したかったのに…。


それにしても、今日は寒いよね。 カーデガン着ようかな…。






スポンサーサイト

| パスタ | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着ぐるみ?!

パスタン!!誰がはいってるんだ?!(笑)

下の地肌がよく見えてる方、、、
もしかしたらにゃんこのおヘソかも??

| あんもにゃいと | 2011/09/07 12:54 | URI |

コメントありがとうございます

誰が入ってるか?
…それはね、一度、夜中に見た事があるんだけど
ニャンコ星人が入っていて…(笑)

ニャンコのおへそって、お毛毛が渦巻いてるよね(笑)
あれ、突くの好き~ すっごく嫌がるけど。

パスタだけが、大股で寝転がるので他のこのチャックは
確認できてません(-_-;)

| うーぴよ | 2011/09/11 15:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/393-e8a9e071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

