ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん


みかんがウチに来てからもうすぐ一年。

連れて来られた時は、ノラとは思えないふくよかさ(笑)

うーさんの妹嬢の職場で可愛がられていたらしい。

でも、貰っていたのが人間のゴハン。特にパンが好き。

私が食べていたら、怖くても近付いて来る。

あ、怖いってのは…私がすぐにハグしようとするから


なので、ほのかにストルバイト。 まぁ、尿結石です。 特別ご飯を食べています。

女の子なので、オスのようには酷くならないでしょう。と、先生が言ってました。

でも、食生活気をつけてね。って





 最近のお気に入り
みかん24



まだまだ暑いので、窓を開けています。

すると、みかんが陣取って外を見るんです。目的は虫

チョウチョが来たり(明らかに遊ばれてる)、ハト(!)が来たりして、みんなで右往左往。

この間はヤモリが来ていました。…いるんだ…ヤモリ。

その見張りをしているのが、みかん。 みかん一等兵です。


で、その背中で寝るのがジル(笑)


 私が近付こうものなら
みかん25
                   みかん 「…




タワーのてっぺんまで逃げて怒ります。







下りてきて~~~~~



抱っこさせて~~~~~~





せつない









スポンサーサイト

| 未分類 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/15 11:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/395-3cce6cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

