ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンマの美味しい季節です

台風がやってきている割には、いささか降りが足りない。

いやいや、そんな事を言ってはいけない。

奈良・和歌山は酷い事になっている。

それでも、東北の事があったから、被害は最小限の様な気がするし

警戒も十分の様な気がする。

団結力って、日ごろからしておかないとこうはいかないよ





そんなでもね。 秋はちゃんとやって来ていた

サンマの季節ですよね! お魚が美味しくなる季節。



 夕飯はメザシですが(笑)
ジル70



まぁ、ニャンコですからね。 お魚を焼くといつもこんな感じです。


私、メザシもカラカラのは買わないのです。 美味しくなさそうだし

一夜干しくらいのが好き~


こうやって食卓に乗せる時、一人が見張りとしてちゃぶ台に座っていないと

大変な事になる。 一匹咥えられたら、人間のゴハンが減るってもんさ。

代わりにニャンコのゴハンを奪うなんて…できないし




 これくらい
ジル71



ガン見くらいは許しましょ。





でもね




ちゃぶ台に前足掛けたら怒るよ











スポンサーサイト

| ジル | 14:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き魚はにゃんこ達には素適アロマですね~(笑)
ジル兄さん?かわいい^^(笑)
お鼻ぴくぴく匂ってるのが想像できる^^

| あんもにゃいと | 2011/09/21 09:27 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 14:01 | URI |

コメントありがとうございます

>> あんもにゃいと 様

素敵アロマ…!
そうだよね! ニャンコにとって、お魚って癒しアロマだよね。

もう、人間が見張っていようがお構いなしにテーブルに上がろうと
してて、大変。

ジルさん、イカ耳姿勢でがっつり鼻の穴が大きくなって…!

| うーぴよ | 2011/10/02 17:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/396-5b2aaa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

