ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 9日  のぞき

集合2


誰がオデブかよくわかる(笑)

たまに集まって外を見ています。 昨日の虫騒動で、ベランダ封鎖しました。

左に 「にゃんこ家族」 を入荷(笑) いや~入力はすぐなのに、私の頭が動かないこと

遅筆を通り越してナマケモノです(汗)

只今、家族は4匹です。

 黒×3 白ストライプ×1 +アルファ 仔猫を保護したり、里親探したり。

「いい人」 と言われるけど、そんなことない。 普通に命を放っておけない性質。

今年の冬も、増えそうですな。 外で縄張り取り合ってたし…




| 未分類 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後姿だとレンさん以外わからない・・・orz
大きさ違うのはよーくわかりますが(笑)

↓のスプラッタはなかなかな代物で・・・
本能だからわかるんだけどぉお ・゚・(つД`)・゚・

| ぽち | 2008/09/09 14:09 | URI |

ほんと、ほっておけないですね。
だっちゅも少しでも何かのお役にたてばと思います。

| だっちゅ | 2008/09/09 15:33 | URI |

>> ぽち 様

あはは! かくいう私も写真になるとイマイチです(笑)
姿勢の悪い子がキティ。 まだまだキティとマロの区別がつきません(ダメだろ)! 相方によく突っ込まれています。
スプラッタはねぇ…恐かったです。

| うーぴよ | 2008/09/09 18:38 | URI |

>> だっちゅ 様

ありがとうございます~vv
また、拾っちゃったりしたらブログに載せてやろうなんて、目論んでいました(笑)
やっぱり 「ああ、かわいそ」 では済まないんですよ~!
拾ったら ババ~ン! とでっかい写真を載せますね(笑)

| うーぴよ | 2008/09/09 18:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/40-24e8bb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

