ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちょ

久しぶりの更新です。

ホント、スミマセン(汗) 更新ノロくて…。


日常が何故か忙しくなって(まだ師走には早いのにね)、パソコンを開ける時間が

極端に減ってしまいました。


ニャンコの写真も、シャッターチャンスを逃すし…(泣)



それでも、何とか撮れた写真を載せるぞ!

と、はりきってみたものの…何だかよくわからない写真たちが…(笑)




ある朝、なんだかニャンコ達が窓に集合。

 何かいるみたいです
集団


ニャーニャー言いながら…と言うか、ニャッニャニャッ! って

確実に獲物がいる鳴きかた(笑)



 そーっと近づいてみました 
ちょうちょ?


パスタが集中していたから、そっと近づいてみたら…いました!


チョウチョ!? ガ? これ、どっちだろう?


私には判らないけれど、いますね。 獲物が(笑)


 こんな子です
ちょうちょ?1


どうやら網戸にしがみ付いていたらしいのですが、ニャンコに追い立てられて

この場所に落ち着いたらしいです。


10分くらいしたら、ヒラヒラと去って行きました。


残念そうなニャンコ達。

でもね…食べないんだから! 遊んじゃ駄目です!





ああ…そのうち、母ちゃん達が遊んであげるから…





スポンサーサイト

| パスタ | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 12:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/400-794f77cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

