ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニゾン

なるべく昼間は暖かいようにしてあげているのですが。

暖房器具が稼働していない部屋は寒いようで…。


帰ってくると玄関まで出迎えてくれます。

ってか、早く部屋を暖かくしろってせがんでいるように見える(笑)





ユズ77


で、つけるとこんな感じ





ま、いいけどね。





母ちゃん帰宅よりも、暖房さんいらっしゃ~~~~い!って感じですか。





ま、いいけどね


悔しいから2回言ってみました



スポンサーサイト

| ユズ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーぴよさんこんちは~ 久しぶりのコメだよ~ん^^
2度言ったねっ きゃははは。 あかんハマっても~た~
だってシマシマシンクロ見ちゃうと そうかな~なんて思っちゃうんだもん

おやっ 1匹上に乗っかってる その場所は王子がよく乗っかってたような
あっ個室かな~ってもう撤去してるよねぇ

昨日 京都行ったら紅葉が終ってる所がちらほらあったよ
これから行く楽しみを何か見つけないと やっぱ551かな うふふ

| こまち | 2011/12/07 13:14 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 00:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/408-b08cce13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

