ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月10日 そろそろ衣替え?

麿2  

   マロ 「寒くなりまちた」

マロもレンも、すっかりA4ファイルの虜です。

昼間の暑いときも、すっぽり入ってヌクヌクしています(笑)

本当に寒いのかしら?  よく分りません。

蓮7

               レン 「何? 写真撮ってるの?」

レンちゃん…ハレーション起こしてるよ。 とっさにシャッター切ると、レンはこうなります(笑)

室内向きのにゃんこです。

デジカメだと、調整に時間がかかりすぎて美味しいショットを逃がしている(泣)

一眼レフ…ほしいなぁ

風景とか、雲を撮るのも大好きです。 

近々、実家からフィルムカメラを貰ってこようと目論んでいる(笑) まだ使えたと思うし 

 

 


| 未分類 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ涼しくなりましたね。
昨日の夜は寒いくらいでした。
はなこはまだ伸びて寝ています…。いつになったら丸まってくることやら…。

| はなmaman | 2008/09/10 14:27 | URI | ≫ EDIT

デジカメだと限界ありますよね~v-356
あたしも一眼レフ欲しいのですが、撮るのは猫オンリーなので旦那に「お前またニャンゲル係数を・・・」と突っ込まれるので止めております。
そのうちこっそり買っちゃおうかな('з')

PS:キティちゃんの食欲不振治りました?(・_・

| ぽち | 2008/09/10 15:02 | URI |

こんにちは
だっちゅはカメラのことはわかりませんが、どちらもかわいくとれていますよv-291

| だっちゅ | 2008/09/10 15:47 | URI |

>> はなmaman 様

はなちゃん若い! ウチのはきっと 「若年寄り」 って言うんだ!
寝る時も、綿入りタオルケットに入ってきます。
すぐ出て行くけど(笑)

| うーぴよ | 2008/09/10 17:16 | URI |

>> ぽち 様

旦那さんに負けてはいけません!
男の人メカ好きですからね~パンフとかそっと置いておくんです(笑) 洗脳、せんのう!
私もメインはニャンコだと思います(爆)
それも、室内メイン。 高いオモチャですよね。

あ、キティの食欲は戻りました! ありがとうございます。
ジルのまで食べるようになってしまって…(泣)

| うーぴよ | 2008/09/10 17:21 | URI |

>> だっちゅ 様

ホントですか? キレイに撮れてます?
みなさんのブログ写真見てても、とても綺麗だから「きっと、私の腕よりもカメラの性能が悪いんだ!」 と、カメラのせいにして(笑) 
一眼レフ欲しがってます。
家電量販店に行っては、おっさんにまじってカメラ見てるんですよ~。  すごく不審がられます(笑)
店員さんも声かけづらいみたいで…。

| うーぴよ | 2008/09/10 17:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/41-8b92cd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

