ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りましたね

こんばんは~


今日の朝、京都は雪が降っていました。


お天気の中、チラチラと降る雪は綺麗だったけれど…

自転車でバイト先に向かうかどうか悩んで…

結局、気合で自転車で


いやいや、道は積もっていなかったし出掛ける時間には降ってなかった(笑)

で、到着時には汗をかいていました

雪だからって、厚着をしたのが原因らしい(笑)





夜、ニャンコ達にはさぞかし寒い思いをしているだろうと帰路を急ぐと

なんだか毛布の上でマッタリ…?

ゴハンを貰って、電気ストーブの前でマッタリ。


スースー51


最近良く見る光景。

スースーは、ジルの枕になっている…。 どうやら、それでいいらしいのだけど。


上から見ると、押しつぶされているようだったから横から見たら…


スースー52

満足そうです


それでいいの!?



スースーちゃん…やっぱり不思議ちゃんです。



母ちゃんだけど、スースーの考えてる事わからないよ


他の子は大体分かるんだけどなぁ…






スースー…人間の言葉喋らないかなぁ?







スポンサーサイト

| スースー | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/412-a64748ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

