ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

久々に雨が降りました。 雨量は少ないんでしょうか…

それとも。


なによりも、自転車通勤の私にはつらい(笑)

カッパを着て走っていますが、後ろを振り向けないのが怖い。

車が来ていないか、自転車が追い越そうとしていないか、諸々考えると

自転車止めた方がいいのかもしれないけど。

傘差し運転よりましか! と、また意気込んでカッパを着て出てしまう(笑)


***********


年末に購入したクリスマス缶。

中身はお菓子だったのだけど、半分も入っていなかった。まぁ、半額だったし

カンカンは椅子として使えるから…良しとするか。

うーさんには、ほぼ缶代だろ?って言われたけど、気にしない




それに、気に入ってくれた子がいるから

ジル73



ちょー画像が悪くてすみません。


現在昼間は居ないので、必然的に夜撮りになってしまう。

そして、そんなに明るくない室内で望遠なんて機能を使うから(笑)こんな画像。


ジルさん缶カン大好きです。

ホント何処にでも入るよねぇ。

ジル74
          ジル 「オレの秘密基地ですから」


この黒ネコさん、狭い所が大好きらしい。


そのうち、もう一つのお気に入りの場所も紹介します





おおっ、そう言えば年明けてからもう半月も経ってる…!


ヘッダー変えなきゃ!




めっちゃ忘れてます。





スポンサーサイト

| ジル | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 12:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/413-8b08570d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

