ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのお気に入り

ジルのお気に入り。

結構たくさんある事に気がつきました。

って、どれだけ放っておいたんだ私っ!?



まぁ、前回話した缶カンの中は、相変わらず大好きのようで

もう少ししたら自分でフタを開けられるんじゃないかと思えるくらい

努力をしています(笑)

いや…本当はいらん努力なんだけど。でも頑張ってるからいいかって


ある意味放任主義?


で、お気に入りの場所その2


ジル75
            ジル 「うむ。いい塩梅じゃ


ゲームをしているヒトの膝の上

まず、動かないし、邪険にしない(笑) 絶好ポイントらしいのです。

たまにレンも居座りますが、基本ジルの特等席。



次、3番目にお気に入りらしい

ジル76


…これじゃ、何だか分かりませんが(笑)

ってか、なんの生き物が入っているのかさっぱりです


キャットタワーのパーツです。

本当は固定されているはずのトンネル。

掃除の時に外したら、みんなが機嫌よく遊び出したので放置です。

特にジルのテンションがMaxで、入ったまま人様に転がして貰うのがお気に入り。

立てておいたら、逆立ちして入る始末。


暫くはキャットタワーに収められません(笑)





飽きたら仕舞うわよぅ~~~~~~







スポンサーサイト

| ジル | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/414-ebfa2507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

