ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび

もう、ベタベタなマタタビ酔っ払いです。


楽しんでください(笑)





友人が旅行に行った時、買って来てくれたマタタビボール。

つるで編んだボールの中に、マタタビの枝がたくさん入っているもの。





王子…はっちゃけているよね~~~~








スポンサーサイト

| レン | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなタイプのまたたびもあるんですね~!
はじめてみました^^アイデアだなぁ♪

| | 2012/02/06 01:00 | URI |

うーぴよさんこんにちは~お久しぶりです^^

こんな形のマタタビがあるんですねぇ 知らなかった
これなら長持ちしてくれそうですねって1本ビロ~ンとなってる
王子様が激しかったのねっ くふふふ

数日 寒かったねぇ 今日はマシじゃない?
最近ゴタゴタして京都に行けないけどどうかな
でもまた気温下がるみたいだから気をつけてねっ

| こまち | 2012/02/07 11:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/415-8bbaa6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

