ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティ


前回のパスタの写真(笑) デカさの対比がスースーだったので…

スースーが何やらとても小さく育っちゃってるんですよ。

少なめだけど食べてるのにね。何でこんなに体格差があるのかしら?


今回は出番の少ないキティさん。

去年の夏から私の部屋に籠城していたけれど、ようやく気分が落ち着きリビングに

居座るようになりました。でも、イチゴちゃんハウスに入っている事が多いですが。

キティ37



こんな感じ。

もちろん、王子が近くにいる時は中に入って出てきません(笑)




キティ38


頂き物のイチゴちゃんハウス。

ウチに来た時はちゃんと苺の形をしていましたが、すでにツブツブの付いた

トマトの形に…!!

それでもその狭さが気に入ってか、キティは良く入っています。


キティ39


たま~に見られるキティのあくび







いつも王子に呪いをかけているキティさん。

        *呪い=王子を威嚇する時に発する声のこと



そろそろ、止めても良いと思うんだけど…?





スポンサーサイト

| キティ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/417-8eceb964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

