ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近江米・ゆず

お久しぶりでございます

突然ですが、ネコって袋が大好きですよね。

それが、何であれ、とりあえず入ってみて確認。ですよね。


なのに、ゆずPどうしてだか執着する袋があるのですよ。




これ。 画面ブレててごめんなさい

あ、音でます。注意



コメ袋。なんでだか、米の匂いが好きでとにかく入りたがります。

いま入っているのは、中身が空っぽだからいいのですが

中身が入っているものであれば、こうして袋を叩いても出て来ない始末。


生米OK、炊き立てご飯OK。小麦粉大好き。

なんででしょ?

この間は米びつに入っていました



まったく…ゆずPのいやしんぼ。





最後の舌なめずりは、中に残っていた数粒のお米を食されております。

なまごめ、美味しいらしい…






| ユズ | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本猫ですな~^^(笑)

| あんもにゃいと | 2012/03/18 20:55 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 01:22 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/24 22:21 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/19 05:50 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/29 02:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/418-2b4d35c0

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

