ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月18日   帰ってきて

昨夜、実家から帰ってきました(笑)

なかなかアップしなくて ヤキモキされた方、すみません。

ケータイの電池切れでした。 「二日だし、いいや~」 と充電器持参せず。

甘い わたくしをお許しください~sn

帰ってからはレンの大歓迎を受け、 今朝はみんなが起こしにきました。

以前もお泊りルスをすることはあったのに、

今回に限ってエライ騒動でした。  何かあったのかしら?

あまりに動き回るので、写真が撮れません(笑)

で、実家のデージー (たぶん) を kao03

実家デージー

なんか、テキトーに植わってる割に綺麗に咲いてるんですよ~

手塩に育てても、すぐに枯れてしまう我が家と 何が違うんだろう がっくり

それと もうひとつ!!

お蔵入りしていた 「若かりし くりさん」 

くりさんヅラ

母のヴィッグ…まぁ、ヅラですね。 を被っています。

一昔前の ”女子高生” に見えませんか?

家族大爆笑だったんですけど、当の本にゃんは どうだったんでしょう。

嫌がって外すことはなかったんですけど(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなの大歓迎、うらやましいです!

女子高生くりさん、ウイッグがとっても馴染んでいますね…。
お似合いです。
カワイイんだけど、やっぱり笑っちゃいます~。

| はなmaman | 2008/09/18 22:29 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

お年寄りになると 「あら、いらっしゃい」 になっちゃうんですよね(笑)
大歓迎は本当に大変です。踏んでしまうし、蹴りを入れてしまう…。でも、めげないんです。

くりさんは、かぶりものOKなんですよ(笑)
何でもしてくれる、くりさんでしたvv

| うーぴよ | 2008/09/19 10:12 | URI |

いや~~~~~ん!
これっ!
メチャ、わらえる~~~!

いやがってないですよね、
きにいっちゃったのかしらんv-411

| だっちゅ | 2008/09/19 14:18 | URI |

ウィッグ爆笑ですよ(笑)
いやー、お似合い!なんかホントに人間に見えちゃうv-238
しかもそこらの女子高生より可愛いです(笑)

| ぽち | 2008/09/19 14:21 | URI |

>> だっちゅ 様

たしか、4~5才の頃の写真なんです。
被り物が我が家で流行った時に 「じゃ、これも」
って、ポンとかぶせた記憶があります。

ちゃんとカメラ目線なのが、女優??


>> ぽち 様

なんか、このまま制服着せてカバン持たせたらOKって感じ?
今の子達は、全然被ってくれないんですけどね。
かなり嫌がります(泣)

| うーぴよ | 2008/09/20 12:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/47-7ead3202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

