ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月19日  台風??

関西圏は台風かすめるだけらしいです。

他の地域の方は大丈夫なんでしょうか?

九州はエラい事になっているみたいです。

関西のくぼみは、主流の川が2本流れているので、水没はあまりない様子ニコニコ。 正面

安心してるのか、湿気でまいっているのか…

にゃんこも下僕(わたし)も、ダラダラです(笑)

ねむりマロ
                マロ 「ねむらちて~」

お写真だけ撮らせて! 今日のネタが!!

ねむりマロ2
       マロ 「いやでち! まぶし~」

ね?ね? あともう一枚!

ねむりマロ3
         マロ 「もう、好きにちてくらさい~」

フラッシュがまぶしくて、悶えるマロ(笑)

このハデこい和柄の座布団がお気に入りらしいです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「んもー!まぶしーっ!」てしてますねー♪
可愛いんだからぁ(*´ω`)
最後の諦め顔はうちでもよく見かけます(笑)

| ぽち | 2008/09/19 14:25 | URI |

>> ぽち 様

諦め顔、かわいいですよね~(笑)
ついついイジメてしまう。

この後は、また丸くなって寝ていましたvv

| うーぴよ | 2008/09/20 11:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/48-1a210080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

