ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 20日  また、夏

何処へ行ったか 台風。

ひどかった地域もあったらしいが、京都は雨降らず。

出掛ける時、傘・カッパスーツ(笑)準備という重装備で出掛けたけど、

雲は切れていて、空が覗く始末(笑)


そして、なにより心配なのが レンのケロ。

蓮8
       レン 「お腹すきました。 ゴハンください」


昨夜、遊んであげて少ししたらケロっと。 全部出してしまいました。

ゴハンあげてから3時間は経ってたと思って、安心して遊んでしまった。

消化してないので、食べすぎ&激しい運動 だと思うのですが…。

それにしても、リバースしすぎだと思うんですよ。

どなたか、対処法を知りませんか~?

お腹に何か詰まってるのかしら~?

うう~んsn

知らないところで、ビニールとか食べてるのかしら~?

犬ガムって猫にやってもいいのでしょうか? 噛み応えのあるものがいいのかと(笑)





スポンサーサイト

| 未分類 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の台風、宮崎でも肩透かしな感じでした。
多少強めの雨と風はあったのですが、いつもの台風に比べると「まだまだだな」っと。
今年はこのくらい止まりだといいなぁ・・・(^_^;)

レンくんはケロっちゃう子なのですかい?
うーん、なんなのかしらねぇ・・・リバース後は普通に元気にしてるなら問題ないみたいですが・・・

あ、猫のガムありますよ!こないだ見つけたんです!
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/m145686/
↑です。レビューを読むと少し噛み応えが足りないような気もするんですが・・・
犬のをやるよりは安心かなー?
我が家では次に猫ものを買う時に発注予定でっす。

| ぽち | 2008/09/20 13:32 | URI |

>> ぽち 様

猫ガム! そんなものがあるんですね!
ありがとうございます。 カロリーも少ないみたいで、
おやつにピッタリかも。
中途半端に小さいと飲み込んでしまうんです。
なので、大きめで噛まないと食べられないようなものと、探していました。
さっそく、近所のホームセンタで探して なかったらネット発注です(笑)
いや~ 性格上すぐ欲しい人なので…

レンのリバースは、ぐったりもしないし 普段どおりなんです。水も飲まないからちょっと気になって。
動物って、調子悪くても元気を装うから心配になっちゃいます。

| うーぴよ | 2008/09/21 11:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/49-7eec0633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

