ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月21日 レンの行動

昨日はいい天気だったので、自転車で嵐山に行ってきました。

初めての道中は結構しんどくて、くじけそうだったけど(笑)

お目当てのジェラード屋へ! 個人で経営してる店なんだけど、

ジェラードが美味しい。 秋なので季節ジェラードは栗でした。

ゴロゴロつぶが入っていて、得した気分kao02


さぁて、今日のレンちゃんはイケナイ子です。

ゴハンを制限されて、一日中ハラ減り魔人です。

いやしんぼ蓮


キッチンの上に登って、その辺にあるスプーンを舐めてみたり、

洗いたてのフライパンを舐めてみたり…!

また、洗わなきゃだめじゃん!!

洗ってなおさない飼い主もどうかと思うが(笑)

食べさせすぎなのか、カリカリが合わないのか…まだ分りません。

そして、トイレに入っているところを見てません(恐)

最悪なことにならなきゃいいのですが…


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンさん、よほど飢えてるご様子・・・
それより何より、トイレ行ってないのはホントに怖い((((;゜Д゜)))
うむむむむ、気になりますね。心配ですね。
最近の動物病院は土日もあいてるところ多いし、
おかしいと感じたらそく病院に連れていく・・・
くらいしか対応策ってありませんよねー;
杞憂であることを祈っておりますv-393

| ぽち | 2008/09/21 13:25 | URI |

こんにちわ
自転車で嵐山にいけるなんて、羨ましいv-413
車であの辺りはいけませんもの。
ゆっくり、観光客の少ない時にまわりたいです。

レンちゃんはお腹スキスキなんですね。
でも、ここは心を鬼にしないといけませんわねv-292

| だっちゅ | 2008/09/21 14:20 | URI |

なんでケロちゃうのかねぇv-236
毛ぶかニャンコ過ぎてモコ毛が詰まってたりしてv-399ちゃんとご飯食べれないの心配だね。人間だったら胃腸の調子整えるもんいっぱいあるのに…
ご飯が腸まで行かないんじゃトイレ行けないよねv-283は人みたいに寒天とかで満腹にならないのかね(苦笑)

| はに | 2008/09/21 18:08 | URI |

レンさん、おなか空いちゃうわよねぇ…。
かわいそうだけども、グッと我慢。

何もないといいのですけど…。

| はなmaman | 2008/09/22 12:00 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

猫ガム情報ありがとうございました!
ロープ状のものはなかったんですが、
犬猫兼用を見つけました。
ちょっとお高く感じたんですが、ビニール食べるくらいなら…と、買ってみました。

日曜日開いてる病院をマロを貰った日に見つけまして、最悪そこに行く…つもりでした(笑)
その病院、患者動物は大型犬というビックリな病院です。 初めてスタンダードプードルを見ました(笑)
でも、お世話にならずにちゃんといたしてくれました。

>> だっちゅ 様

嵐山行くなら今ですよ(笑)
もうすぐ紅葉するので また人だかりが!
今年は寒暖が激しいので、綺麗に色づきそうです。

レン…自分の可愛く見える角度を知っているので、
私 つらいです(笑)

>> はにちゃん

モフモフの上にビニール食べるから…(泣)
薬局にペット薬、置いてくれないかしら。
絶対買いに行くのに…!

>> はなmaman 様

心を鬼に。
辛いです~(泣)
私を見上げて 物悲しく ニャ~と鳴かれたら!
ついつい あげてしま…!
それじゃ、レンのためにならないんですよね!

| うーぴよ | 2008/09/22 20:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/50-51836ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

