ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月22日  レンの行動2

ガムの情報ありがとうございました~kao03

お高くて近寄らなかったペットショップへ、雨宿り兼ねて行ってきました。

探すと売っているもんですね~

猫ガム
犬猫兼用ガム

中身はこんな感じ。 普通に犬ガムです。

猫ガム2
猫には 1日1個です。

噛み応えがあるので、レンでも食べ終わるのに20分くらいかかります。

他の子は…歯が立たすに、食べられません(笑)

どれだけレンがイヤシイか分りますねkao06

蓮9
                 レン 「ひとりじめだもん!」

周りにニャンコがいると 「ううう~!」 と威嚇して飲み込もうとするので

他の子には違うオヤツをあげています (世話がやける…)

でも、やっぱり可愛いんですよ~ (親バカ)

そして、ペットショップで 仔猫用のカリカリサンプルを貰いました。

最近はこの業界、色々出すんですね。 びっくりですよ!

だって、アボガドのカリカリですよ!

動物にやさしい…やっと先進国に追いつきつつあるんですかね。

ついでに、ニャンコの飼育登録とかしてくれないかしら…

そしたら不幸なニャンコ達がいなくなるかもしれないのに 汗;;



| 未分類 | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫。カワイク撮れてますよ。
親バカなんかじゃありません。
どんな怖い顔でも唸ってもかわいいものです。
…私も猫バカでした。

アボガド味か~。はなこ気に入るかな?
明日あたり様子見に行ってみようかな。

飼育登録はして欲しいですね!

| はなmaman | 2008/09/22 21:03 | URI | ≫ EDIT

レンくん、目が必至v-238ぬおー可愛いv-347
しかし、食べ応えがありそうなガム♪かじり癖のある子にはすごいいいかもですね。
あたしも探してこようかしら・・・
飼育登録賛成!それいいですね!

| ぽち | 2008/09/23 11:25 | URI |

>> はなmaman 様

可愛いですか? あはは~
すごい声だったんですが(笑)
アボガドってどうなんでしょうね? まだやってません。
なんでも食べるから きっと食べてくれるでしょうが、
次もねだられたらと思うと(笑)


>> ぽち 様

ガム、コードなんか噛んじゃうニャンコには最適かと。
他の子に飛び掛る回数も減りました。
口臭予防のガムを ジルに与えていますが、
あまり効果がないようです。
にゃんこそれぞれ なんでしょうか。

| うーぴよ | 2008/09/23 11:38 | URI |

こんばんわ
猫ちゃんも好きなのですか?
だっちゅも早速e-282です。

レンちゃんのおめめがしんけーんv-410
それがまたかわいいんですよねーv-411

| だっちゅ | 2008/09/23 22:57 | URI |

>> だっちゅ 様

にゃんこも ストレスでカミカミする子には最適みたいですよ。
たらが混ぜてあるものや、牛革のやら色々ありました。

レンはノラだった時はもう覚えてないはずなんですが(生後1ヶ月で拾いましたから)、食べ物には厳しいですね(笑)
でも、このガムを与え始めて落ち着きましたよ!

| うーぴよ | 2008/09/24 10:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/51-65e4941f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

