ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月23日  レンばかり

最近、レンばかり取り上げているので 今日はジルるんをkao03

ジル9

傘好きです(笑)

この子に何本傘の骨を折られたことか…!

干す時に出さなきゃいいのですが(笑)  後ろでスタンバってます。

ジル10
            ジル 「フフ~ん フンフン~

楽しそうなので 放っておきます。


レンのケロは どうやら季節の変わり目で調子が悪いみたいです。

ガムを噛ませると とても大人しくなります(笑)

ストレスですね きっと。 自由に外に出られないし…

心配してくださった皆様ありがとうございます

レンは ヤワな子ではありませんでしたkao03


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
今日はご訪問&お見舞いコメントを
ありがとうございました。
おかげさまでマリーは快方へ向かっています。
ジルくん傘好きなんですねー。珍しい!
あんまり聞いたことないです。
猫と傘...何かおしゃれな感じもしますv-410
レンくんは底なしの食いしん坊とお見受けしました。
実は家のミーも(年齢かなり違いますが)
そうなんです。
その対策にいつももの凄く困っています。
レンくんも少し体調が悪かったようですが、いかが
ですか?お大事になさって下さいね。

| ヒカコ | 2008/09/23 23:20 | URI |

>> ヒカコ 様

さっそくのご訪問ありがとうございます。
マリーちゃん大事に至らず、良かったですね!
拝見して、コメントせずにはいられませんでした。

レンの食いしん坊は…困っています。
しかし、猫ガムで口を動かしてやると大人しくなりました(笑)
人間と一緒で、硬いものを与えないといつまでも空腹なんですね。鳥のささ身をぶつ切り(茹でて)であげたりしてます。
食いしん坊は本当に困りますね(笑)

| うーぴよ | 2008/09/24 11:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/52-6b31f446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

