ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月24日  ツチノコ!!


我が家にはツチノコが たまに発生しますkao02



麿3
                    マロ 「 … 」


ほらね、ツチノコkao04



麿4
   マロ 「…またでちか? お洋服はいつ出来まちか?」



ゴメンナサイ。 へくち(くしゃみ) 出てるもんね~早く作ってあげなきゃ、ハロウィンが!!

マロだけが、抱っこするとダイレクトに体温を感じるので、寒いかしら? と思ってしまいます。


クリスマスバージョンのマント風もいいなぁkao03

近所の手芸屋さんが改装で店閉めちゃうから、今のうちに仕入れてこなきゃ

黒い子は赤やピンクが似合うから、作りがいがあるわ~(笑)

あとは、大人しく着てくれるかどうかなんだけどね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもそっくりなのが出ます出ます(笑)
手足引っ込めちゃうと、もう猫に見えなくなりますよね。
マロちゃんはお洋服着れる子なんだ!楽しみーー!

| ぽち | 2008/09/24 11:57 | URI | ≫ EDIT

昨日はごちになりました(^-^)
んでもって、約束どおりコメントです。
ハロウィン用に洋服作りっすか?
うちも来年生まれるちび(人間)のために
いろいろ作らねば!
また猫缶持って遊びに行きますね~。

まぁ、私の目的はにゃんこよりパズルだけど・・・(笑)

| ぶんたった | 2008/09/24 13:39 | URI |

マロくん刈られたところだいぶ目立たなくなってきた?
写真ではうっすらとしかわかりません。

ウチでも色違いのツチノコが出現します。

わ~、ハロウィンコスプレ楽しみで~す。
黒ネコちゃんはマントもトンガリ帽子も似合いそう!

| はなmaman | 2008/09/24 14:07 | URI | ≫ EDIT

こんばんは♪
マロちゃん美ニャンさんですね♪
お洋服着た姿ぜひ見たいです!!

| ヒカコ | 2008/09/25 01:43 | URI |

>> ぽち 様

ぽちさんの所も出現しますか!
手足をなおして、尻尾をピルンと出したら出来上がり。
マロは…嫌がりませんね。採寸も比較的大人しくさせてくれるので、楽です。


>> ぶんたった 様

わぁい! ご訪問・コメントありがとうございます。
猫缶の差し入れまでしてくれて! メッチャ食べました。 てか、我々が食べたいくらいのツナでしたよ(笑)
また、遊びに来てくださいね~赤ちゃんも無事産まれますように(気が早い?)
パズル、きっとまた増えるよ。


>> はなmaman 様

マロの背中、秋に間に合いました!
本当に、二度とやりません。って謝ってました(笑)
もう少しで生えそろいます。
はなちゃんも、ツチノコになりますか(笑)?
いいですよね、アレ。
トンガリ帽子、狙ってます(笑)!

>> ヒカコ 様きゃ~vv マロを褒めてくれてありがとうございます!
眉間に三本線があるので、いつも怒っているような顔をしてるんです(笑)
本当は、人間大好き。 なんです!
お洋服! 頑張ります! 

| うーぴよ | 2008/09/25 09:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/53-f26881e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

