ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月26日  先ほどまで雷雨


雷雨でもビビらないお年頃になってしまった、ニャンコ達。

今まで 「グースカぴ~」 と寝ていたのに、雨が止んだらベランダで遊んでいます。

ジル15
   ジル 「洗いたてのタオルの手触りは、サイコーだね」


だからね、洗濯物に乗るのやめてくださいよ~ジルさんkao06

あんた、その足でトイレとか入ってるでしょ? 手、洗った?

 ジル16
                ジル 「しらんぷい!」


何度引き剥がしても やってきます。

そして、前足で掘って満足→座ります(泣)

仔猫の時はやらなかったクセ、大人になると色んなことをやりだします。

ネコって飽きないですよね~kao02



| 未分類 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりますよね~。
洗いたてのタオルとか畳みたての洗濯物とか
ほりほりして気持ちよさそーに乗っかるの。
もう、洗濯物たたんでて来た時には諦めて
数枚くーさんに乗っけてます(笑)

| ぽち | 2008/09/26 12:48 | URI | ≫ EDIT

洗濯物大好きですよねぇ。
顔を拭いたら毛だらけ!なんてヒドイ目にあいますもの。

タオルの手触りもサイコーだけど…ジルちゃんの自慢の毛皮をナデナデした~い。

| はなmaman | 2008/09/26 13:38 | URI | ≫ EDIT

洗い立てのタオルは確かに最高なので
猫にもわかるんですねー!
予測不可能な行動も猫の魅力の1つでしょうか..v-410
知らんぷりのジルちゃんかわいいよー♪

| ヒカコ | 2008/09/27 01:53 | URI |

>> ぽち 様

くーさん・サンドですか? 見てみたいです!
洗濯物を山積みにすると体当たりをして、
タオルは乗るか、身体をスリスリして汚します。
笑いながら 「困ったね~」 と言っちゃいます(笑)

>> はなmaman 様

顔を拭いたら毛だらけ… しょっちゅうですね(笑)
目の中から レンの毛が出てくるのも良くあります。

ジルの艶々の毛皮、マロのふわふわの毛皮
いいですよ~(親ばかです、すみませんv-356)

>> ヒカコ 様

魅力ですね! ビックリすることをしてくれます。
知らんぷりのあとは、大あくびでした(笑)
反省も何もしてないです。
困るんですけど 可愛くて真剣に怒れないですね(笑)

| うーぴよ | 2008/09/27 12:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/55-a9f4197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

