ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月30日  何もないので


寒くてニャンコ達の動きも鈍く、曇りで写真も撮り難いときた。

なので、動画第二弾! 

マロとうさ(里子に出した仔猫)ですkao02





マロはちょうど6ヶ月、うさは1ヶ月くらい。  

マロは自分の子供として接していたようでした。 

そして、里子に出す時嫌がるかと思ったのですが、案外あっさり(笑)

うさ がいた時は 「お母さん」 みたいな態度だったのですが、

いなくなると とたんにコネコに戻り、甘えん坊に…!

マロのなかで何が起こっていたのでしょうか。

うさは1ヶ月くらい滞在していたのですが、その間マロのオッパイが張ってきて

ちょっと大変でした(笑)

結局、舐めすぎでばい菌が入り炎症を起こしたとのことで、

お薬で元に戻ったのですが苦笑い

面倒見のいい子で助かっているんですが…

また拾ってもいい? ねぇ、マロさん。



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロさんがちっさいー!かわいいー!
てか、一緒にいるうささんがまた可愛いv-10
マロさん一生懸命グルーミングしようとしてるのに、うささんは「あそぶーー!」ってなってるのね(笑)
あのくーさんもまぅさんがいた時はきっちり「お姉さん」になってましたよー。小さい子がいると、確実に何かが変わるみたいですね。
マロさん、何となくまだらに見えるのは光の加減かと思ってましたが、実際他の黒ネコさんに比べるとちょっとまだらが濃いのかな?ちょーーっとだけさび猫さんみたい♪

| ぽち | 2008/09/30 12:47 | URI | ≫ EDIT

マロさんも小さいけど…うさちゃんさすが子猫。
激しい~。
カワイイよ~。

仲良くしてくれていいですね。
拾っちゃったときは仕方ないですから…。
ね?マロさん!

| はなmaman | 2008/09/30 15:18 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

この夜に うさの里親さんから連絡があって、写真を送ってもらいました!
男前に育ってくれてました。 お母さんの愛の賜物です!
マロのグルーミング好きはここから来てるのかも知れないですね(笑)
くーさんもお姉さん、されていたんですね。かっこいいお姉ちゃんになっただろうに…。

マロのまだらは、表面の毛が黒・地肌に近い毛が白、というツートンなんです。なので、まだらに見えるんです(笑)
グラデが掛かってるというか…

>> はなmaman 様

仔猫ってこんなに激しかったっけ?
と言うくらいやんちゃっ子でした。 新しいお家に行ってもやんちゃらしいですが(笑)

そうですよね! 拾っちゃったら仕方ないですよね!
何故かキティは遠巻きでしたよ。女の子でも反応が違うのですね。

| うーぴよ | 2008/10/01 09:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/59-4e38c7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

