ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月 1日   本当に寒いらしいです

アンモニャイト発見!

本当に寒いらしく、動きません。

レン&マロ
                       レン と マロ

たまにレンが身じろぐくらいで ほとんど動きません。 もしかして、冬眠!?


ジル&キティ
                     キティ  と ジル

本当に仲良しさんです。

あまり動かないのでイタズラしたくなります(笑)

耳触ったり、ひげの根元うりうりしたりkao03

飼い主の特権ですねkao01


本格的にハロゥインの季節です! 収穫祭です(笑)

テンプレートも変えてみました。  はやく自分でプログラムできるようになるといいのにな~。

勉強不足で、まだまだ文字色変えたり、枠つけたりくらいしかできません(泣)

デジカメも勉強したいのに…!





| 未分類 | 09:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、憧れのアンモニャイト~♪
ウチもまだかまだかと心待ちにしています。

キティちゃんとジルちゃんはアンモニャイトでもくっついて…ステキな双子です。

下に敷いたモコモコがあったかそうで、なんだかシアワセです。

| はなmaman | 2008/10/01 11:05 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

はなこちゃん、まだアンモニャイトになりませんか~。
それは、待ち遠しい(笑)

ジルとキティはどちらかというと、ジルがキティを枕にしていると言った方が正解かも!
敷いてあるクッションはジルがチュッチュするクッションなので、くっちゃいです(笑)

| うーぴよ | 2008/10/01 11:59 | URI |

テンプレ可愛いですの~♪
あたしも変えようかなぁと思いつつ面倒であのままに・・・
じ、時間出来たら考えようかなv-356
祝アンモニャイトv-315
レンさん、ちょっときつめじゃないです?(笑)
ジルさんとキティさんの間に陣取りたいなぁ~v-10

| ぽち | 2008/10/01 12:55 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

テンプレート ぽちさんのブログ、すごいじゃないですか!
どうしたら作れるのだろう~と、シロウトの私は首を傾げるばかり。

アンモニャイトは昼からほぐれてしまいました(笑)
晴天です。
レンは…他にもあるのに A4ファイルです。 何故だか聞いてみたい…。
ジルとキティの間に入るのは、至難の業ですぞ!

| うーぴよ | 2008/10/01 13:50 | URI |

ラブリーあんもにゃいとe-420に顔埋めてふくふくしたいです。
邪魔すんにゃっ!と蹴られるか、おしっぽでベシベシされそうですが…(笑)

| ぴろーみ | 2008/10/01 21:27 | URI | ≫ EDIT

>> ぴろーみ 様

ご訪問・コメントありがとうございます!
レンに顔を埋めてモフモフすると、もれなく土と泥を吸い込むことになりますよ(笑)
ベランダで土を干しているのですが、先ほど一回転しておりました。
やばいですね。 風呂に入れることにします。

| うーぴよ | 2008/10/02 10:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/60-b0374635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

