ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置き物


最近夜に現れる 置き物(笑)


蓮11
                   レン 「ぼ~~~」

レンの目線の先には誰もいません(笑)

唯、電話(プリンター付き)の上に座ってじっとしている。 何故?

と聞いても答えてはくれず、暖かくもないkao06

我が家の 「秋のミステリー」 です。




昨日はとても天気が良かったので、ニャンコ達のベッドも干してみましたkao03

まろれん2


なにもコメント入れなくても、何言ってるか分りますよね?

気持ちよさそうなマロさん。 この子が一番満喫をしていたようでした。

またお天気になるといいね(笑)





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かいのかと思いきや…なんででしょうねぇ?
秋だから物思いにふけっているの?
ボーっとしたレンくんウットリ顔に見えるような…?

マロさん陽にあたって気持ち良さそう!
『シニャワセ~v-238』かしら?
陽の光でマロさんの柄がよくわかりますね。

| はなmaman | 2008/10/02 11:02 | URI | ≫ EDIT

今日も天気がいいからお日様の下で
気持ちよさげにしてるかなぁ~?
だんだんひなたぼっこが気持ちよい季節になってきたもんね♪
私もお散歩に出かけよう!

| ぶんたった | 2008/10/02 11:50 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

はなこちゃんも、置き物になったりしますか?
うちはレンだけが置き物になります(笑)

マロ、ベッドと一緒についてきて速攻ゴロンしてました。
しばらくあのままの格好でした~。

>> ぶんたった 様

人間も日向ぼっこ日よりでしたね!
朝晩はもう寒いですけど、昼間はまだ暖かいので おさんぽしよう!
ぶんたったさんは とくに日向ぼっこ大事ですぞ(笑)
いや、ほどほどかな?

| うーぴよ | 2008/10/03 10:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/61-519194fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

