ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった!

昨日昼間、近所のおばちゃんと管理人さんに押し付けられた。


拾い猫1
男の子と女の子

4匹いるらしいのですが、半分は親猫が連れて行ったそうで。 置いていかれた組らしい。

元気だったのですが、通りは車が多く轢かれていないのが不思議なくらい。

水のないドブの中にいたということで、ゴハンをあげて一眠りさせてからお風呂(笑)

もう、声にもならない…ていうか、気持ちよかったらしい。 寒かったんだね。

拾い猫2(♂)
            ゆず(仮) 男の子

拾い猫3(♀)
            あんこ(仮) 女の子

お手製の寝床の中にカイロを入れてやって、夜は大丈夫だった様子kao02

里親を探すつもりだけど、昨日の今日なので募集はまだ先です。

トイレもまだまだだし、ワクチンも!

いい子になったら、ここでも募集しようか…。

暫らくはウチの子ですkao04




| 未分類 | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぅ…うわさをすれば…。

ちっちゃいな~、可愛いな~、まだ瞳もブルーですね。
親ネコさんに置いていかれちゃったのか。

新しい家族が早く見つかりますように!

| はなmaman | 2008/10/03 10:27 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

本当に…「仔猫ってそろそろ産まれる頃だね」 なんて話をしていたんですよ~。
他人に任せる近所のおばちゃんも大概なんですが(笑)

いや~女の子の 「あんこ」 はまだ威嚇をします。
男の子の 「ゆず」 はゴハンを食べる時に 「ウマイね!」 と食べます(笑)

近いうちに動画を出したいな~(笑)

| うーぴよ | 2008/10/03 22:04 | URI |

うぉう 可愛い・・・
そっくりですね~。柄の違いを見つけようとしたけど
わからなかった・・・orz
お目目キリっとしてるのがあんこちゃんかなv-356
親猫さんに置いて行かれちゃったのか・・・
わたしはここからエール送ることくらいしかできませんが、
二人のお世話、大変でしょうけど頑張ってくださいv-356


もしかしたらまたマロちゃんママが見れるかもと、
ちょっと期待してしまった(^_^;)
いや、大変なのに失礼v-356

| ぽち | 2008/10/04 12:57 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

うふふ。 マロまま、頑張ってますよ!
それよりも、びっくりがレン王子。 
仔猫たちをまだ隔離しているのですが、鳴くとレンが助けようと扉を叩きます。
おもしろいですね~ これも個性なんでしょうか?

がんばって 新しい育て親さんを探します!
ビラ配って、病院とホームセンターと…(笑)
なんとかなりますよ! きっと(笑)
ポジティブシンキングです! 

おう、そうそう! 二人はほんと区別が付かなくて、大きさです(汗)
姉弟なのに、何故か仲が悪いのです。 
何故なんでしょう~?

| うーぴよ | 2008/10/05 19:29 | URI |

いやーーん
かわいいーーーv-10
最近Fc2の不具合で過去画像が100枚ほどとんでしまい、
すべて、手作業で復旧しないといけないためてんや、わんやで、
その間になんてことでしょ・・・・・
いっぱい、見逃してしまったv-406
ゆっくり、みまーすv-398

| だっちゅ | 2008/10/07 18:54 | URI |

>> だっちゅ 様

わっ!? そんなことになっていたんですね!
私のところは、コメント入力ができなくなってたりしたのですが、
それは 私のパソコンが古いからだと思ってます(笑)

手作業…お疲れ様です! 本当に大変な作業ですよね。
Fc2さんも、急にブログ人口が増えたから大変なのでしょうか?
それにしても、画像100枚…泣けます。

もう暫らくは、チビの情報を流すので楽しんでくださいv-238
もちろん! 動画も!!

| うーぴよ | 2008/10/08 15:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/62-5531bf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

