ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はデート

猫好きのお友達と猫嫌いのお友達と、個展を見に行ってきました。

一乗寺にある 「けいぶんしゃ」 と言う本屋さんまで。 

イラストと言うか…表現しにくい技法で、でも絵心 (ないけど) が刺激されました。

えっと、たしか…ポワンポワンというネームで海外で絵を書いてらっしゃる方のようで。

すごくうろ覚えなのは、私が物凄く名前を覚えるのがへたくそなせいです。

記憶に残らないとかではないのです。 

帰りは京都駅でお茶をkao03

京都駅地下、porta(ポルタ) の「manon`s cafe」 では、ハロウィンしてました。

manon`s_cafe

飲み物のセットで1300円ちょっと(笑)

ただ、ここのケーキはアタリ・ハズレがあります。 

私はクリームが苦手なので、いつもはフルーツが乗ったものを頼んでます。

帰りに伊勢丹のアロマ屋さんで、切れてしまったオイルを買い足してきました。

ニャンコの消臭にいいんですよ。 安いのは合成されたものがあるので気をつけないとだめです。

オイルのことはおいといて(笑)


今朝はなんだかみんな マッタリモードで。

一番のまったりさん!
麿6
                    マロ 「くぷ~」

うつらうつら してました。 

見えづらいですが、しっぽが手前に曲がっていてフックのようです

マロさん、最近はジルに追いかけられていてなんだか大変そう。

仲良しさんだからいいのだけど、本気でお腹を噛まれているような気がするので…?

マロ、ジル? 本気でケンカしてるの?



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、おいしそう♪
ハロウィンですね。
限定がまた心をくすぐるんですよね。

マロさんジルさん、本気じゃないよね。
遊んでるんだよねぇ。

| はなmaman | 2008/10/04 12:44 | URI | ≫ EDIT

くぷーだ!その顔はくぷーだ!(笑)
ちょっと疲れてるお顔ー。追っかけっこが
大変なのかな?
ジルさん、本気でかんだりしてないでしょーね?(・ε・)

| ぽち | 2008/10/04 12:59 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 12:59 | URI |

>> はなmaman 様

ハロゥインの限定ってそそられますよね(笑)
オレンジで美味しそう! 夏のマンゴーも美味しかったですが。

マロ、ジル…(笑)
たまにマロが 「にゃ!」 って、怒ってますけどね。
仲良しなんですよ? 一緒に寝たりしてますし(笑)

>> ぽち 様

くぷー、なんか頬ぶくろを膨らませている感じだったので。
かわいいかなーと(笑)
ジルとマロでは、体格が違いますからね~いくら若くても追いかけられたら
疲れちゃうのかな?
マロは冬毛に近くなってモッフリしてきました!

| うーぴよ | 2008/10/05 19:37 | URI |

>> ゾロ子 様

コメントありがとうございます~vv
ハロウィンといえば、ジャック・スケリントン! カボチャの王様ですよね!
ディズニーランドでは、さぞや楽しいのだろうな~と心はランドへ(笑)

ジルとマロが恋人気分! そうなのか!
マジ走りしているところからは、 「うふふ」「あはは」 な雰囲気は漂ってきません(笑)
チビたちも、解禁になりました!
貰われる前に、またお越しください(笑)

| うーぴよ | 2008/10/05 19:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/64-90e9f5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

