ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンのかわいいところ

レンは時々かわいい格好で寝ています。

蓮12
                     レン 「…」

小さく寝息を立ててます(笑)

明るい場所で寝てる時は、こんな感じで寝ていますね。




キティは、初接触!

キティ9

何故だかキティは仔猫が苦手。

拾ってきたら、必ず近寄らないか怒っています。

キティ…お姫様ですから笑い。

昨夜、寒くて大布団を出しました。 お日様に干して、ベッドに置いたとたんに

キティちゃんが入り込んでました。

暑い寒い関係なく、モフモフがあったら入ってしまうみたい。

まるで 「チーちく」 のようkao01

写真に収めたかったのだけど…ベッドルーム、ばっちいですから


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レン君子猫のよう…。
おもわずにやっとしちゃいます。
小さな寝息なんてかわいいもので、はなこは誰よりも大きなイビキをかいてます。
いいのか?猫としてそれでいいのか?

おぉ子猫ちゃん。
2ショットだと小ささがよくわかる。

せっかくシャッターチャンスがあっても、この洗濯物のせいで!脱ぎ散らかした服のせいで!etc…。
いつもキレイには理想ですけど、なかなか、ねぇ…。

| はなmaman | 2008/10/06 09:46 | URI | ≫ EDIT

レンくんはお気に入りの小箱(?)でねんねですか(笑)
明るいところって事は、やっぱりまぶしいのかな・・・?

それよりも、子猫の里親さんがが見つかるまでに
一回見に行っておかねばっ!

・・・ひっかかれたりするかなぁ・・・(汗)

| ぶんたった | 2008/10/06 11:31 | URI | ≫ EDIT

レンくん、可愛いじゃないか~v-10
「まぶしー」の手ってホントカワイイですよね♪

キティさん、首も背中も怒ってますね~(^_^;)
甘えんぼさんは基本的に新入りさんが苦手なのかしら?

| ぽち | 2008/10/06 12:21 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

寝ている時だけかわいいレン。 起きているとストーカーのようです。
はなこちゃん 豪快に寝るんですね(笑)
是非、動画を!!

チビたちは一気に大きさが同じになりました。ビックリ!

シャッターチャンス、バックがなければ! とか、後ろ退かしたら起きちゃう、とか。 そんなのばかりです。
難しいですよね(笑)

| うーぴよ | 2008/10/06 12:54 | URI |

>> ぶんたった 様

遊びに来て大丈夫ですか?
安定期にアレルギー出ると、子供にもって聞いたことありますよ。
不確かですけど(笑)

チビたちはもう人間に慣れたので、よっぽど尻尾引っ張ったり嫌なことしなければ引っ掻いたりはしませんよv-238

レンの小箱は…かなり小さくなってます(笑)


>> ぽち 様

写真のように箱にみっちりバージョンと、あふれてこぼれているバージョンがあります(笑)
みっちりバージョンの時は結構寝言を言うんですよ。
どんな夢を見ているのか聞いてみたいです。

キティ、背中がモフって。 そんなに怒らなくても、と思うのですが。
今朝、ジルがチビの尻尾を咥えて引きずっていました(汗)
びっくりして引き離したのですが…、ジルもあまりよく思っていなかったのですね。
ちょっとヒヤヒヤします。 
きっと、マロと遊んでいる気分で接しているのでしょうね~。

| うーぴよ | 2008/10/06 13:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/65-78b39ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

